てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › シーズン突入!

2011年06月12日

シーズン突入!

もう、すっかり夏本番ですね〜。

シーズン突入!

シーズン突入!

今日も、トリイビーチでライフセーバーとして、勤務です。

確実に前回と比べて、かなり暑いです。

でも、やっぱりビーチは気持ちいいね〜。

ビールがあれば、もっとサイコーだけど…

隣りからはバーベキューの匂いがしてくるし…

辛抱たまらん!
よっしゃ〜!東京から友達も帰って来る事だし、今週末はビーチでバーベキューするってかぁ〜!?

涼しくなり始める、9月の終わり頃には、常連さんも招待してビーチパーリーを開く予定ですので、是非とも参加してくださいよ〜!

今日はそんな常連さんを紹介しましょう。

シーズン突入!

前のオーナーのテールーの時から来てくれてる、
ハラさん。(右側)
そのハラさんの会社の上司でトモリさん。(左側)
前回のクラブイベントには、来れなかったみたいで、かなり残念がってたお二人です。

今度は是非、遊びに来て下さいよ〜!

それでは、週末もやがて終わりますが、良い日曜日の夜を。



STAY POSITIVE!



Posted by T-choco at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご馳走様でした!
ビーチパーリーには、是非参加させて下さいね(^^)

いやぁ~・・・それにしても見事なブサ男具合の写真!!
被写体が悪いのか!??それとも・・・??(笑)
Posted by hara at 2011年06月14日 08:29
haraさん!是非ともビーチパーリーには参加して下さいよ~。

それと、決して被写体が悪いのではありませんよ!(笑)
僕のカメラの腕が悪いのです。

それと、いつもT'sに遊びに来てくれて、ありがとうございます!

トモリsanにも宜しく伝えて下さいね!
Posted by tetsu at 2011年06月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。