てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › Torii Beach Rocktober Fest 

2011年10月05日

Torii Beach Rocktober Fest 


今週末はトリイビーチで毎年10月に開催されている


Torii Beach Rocktober Fest 


が行われます!

10月(October)とRockを掛けて、その名も

「 Rocktober Fest! 」



結構有名なバンドも来るみたいだし、なんといっても

あのロケーションでBeerやWineを飲みながら生演奏を聴ける

って事で毎年お客さんが増えてる感じがします。



僕達Fireは毎年、救急班として現場で待機するのですが

いつも、盛り上がってる観客をうらやましい目で見る事しかできません。




誰でも入れるオープンゲートなので、是非遊びに来てみてはいかがでしょう。

もしかしたら、舞台でGun's and Rosesの「You could be mine」

を熱唱してる僕が観れるかもしれないですよ~

そんな事ある訳ne-yo!

ってツッ込まれたとこで



今日はNe-Yo featuring Kanye Westで

「Because of you」

を紹介しましょう。




http://youtu.be/6qKA_4DNZNc


優等生Ne-YoのBecause of YouにKanyeのラップが入る事で

また一味違った感じで僕は好きですね~



週末晴れる事を願って・・・






STAY POSITIVE!




Posted by T-choco at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。