てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › Birthday

2007年06月03日

Birthday

こんにちは、BAR T‘s chocolate のナビゲーター、チョコラビです。
6/1にBirthday partyを行ったので、その模様を報告致します。

本日の主役の宮野さんです。

Birthday

※名前、顔出しは本人の了解を得てます。

この宮野さんは店長の晃さんと共に木曜日のフェロモンスウィートデェー、Birthday partyでのサックス担当です。
ですから、本日は店長の晃さん一人によるトランペット生演奏でした。

Birthday

Birthday

素晴らしい演奏中に店主である照谷さんの顔が写るハプニングもありましたが、無事に演奏も終了しプレゼントタイムへ。
店主の照谷さんと宮野さんは、BAR T‘s chocolateのオープン当時からサックス生演奏をしていたと言う仲良しコンビらしいです。
そんな事もあり店主の照谷さんからの素晴らしいプレゼントが用意されていました。

Birthday

照谷画伯です。

Birthday

Birthday

Birthday

昔から絵が得意だと聞いておりましたが、ここまでだとは思いませんでした。下書きもせず約1分足らずで宮野さんの似顔絵を書いてしまいました。

Birthday

BAR T‘s chocolateでは、Birthday予約を頂きますと、トランペット&サックスの生演奏、オリジナルケーキをご準備し、楽しいpartyでお客様を盛り上げております。

ご両親、ご友人、恋人などへ豪華なBirthday partyをお考えのあなたは是非ご連絡を。
きっと満足して頂けると思います。

BAR T‘s chocolate 098-890-1805 照谷、晃まで。



Posted by T-choco at 15:41│Comments(5)
この記事へのコメント
りゅうちゃんお誕生日おめでとう!!似顔絵そっくりだね!これからもただおをヨロシクです
Posted by みなチョコ at 2007年06月03日 16:21
どーもー!宮野さんのハゲ友のあそこぺりです!これからも楽しみにしてまーす!
Posted by あそこぺり at 2007年06月03日 21:56
みなチョコさんはじめまして。
お祝いのコメントを確かに受け取りました。
このチョコラビが責任を持ってりゅうちゃんにお届け致します。
Posted by チョコラビ at 2007年06月04日 00:37
あそこぺりさんはじめまして。
これからもBAR T`s chocolateを宜しくお願い致します。
Posted by チョコラビ at 2007年06月04日 10:05
みなチョコはん♪

ありがとねっ!

タダオの事はこのオイラにまかせんしゃい。

立派な男にしてみせます。

ってゆうかされると思います。

こんなオイラですがこれからもヨロシク哀愁。
Posted by kokopelli380 at 2007年06月04日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。