てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › 河童も犯された?

2008年11月09日

河童も犯された?

はい 真栄原の オオカミ男こと DJ カカオです。

     「ミャ~」。・・・


T`s chocolate では毎年行われています

『スーパーハロウィンスペシャルナイツ! 主役はキミだ!』

も 今回で3回目となりましたニコニコ

今年も われよわれよ おしりが割れよと 

たくさんの おしり割れ人が集まりましたくちびる

毎回 お客の中から ターゲットが 知らない間に

決まって飲まされるとゆー

いつの間にか定番になった

密かのお約束も

今年は スタッフになり タイヘン盛り上がりました♪赤

犠牲者じゃなくて 人気者スタッフは 最後に見せますよ


ではまず  T`s chocolate の東山こと

TERUYA さまから
河童も犯された?
これをみて

何の仮装か わかったひとは 麻薬常習犯です

 左胸に 名札をつけてましたが、この写真じゃ見えずらいですね

じつは これね

ロシア出身の大麻で 捕まった 今が旬の「露鵬」・・・です。  

です。・・・

だ!


だよ

あのね    これね


かなり 不評でしたねがーん

TERUYAさんは 「今年はイケル!」と言っていました。

あんなに不評だとは 夢にも思わなかった!

ある意味 おれのほうが不評だよ!

とも言ってましたムキー

つづきまして ティーチョコの期待のホープ

NAOTOSHI
河童も犯された?


・・・河童ですね・・・。

普段はこんな格好はしてませんよ。



そして ご来店 いただいた 皆さんです
河童も犯された?
河童も犯された?
河童も犯された?
河童も犯された?
河童も犯された?
河童も犯された?

あのー

このひとのコンセプトが

分からないィ とゆーひとの為に。

いいんです! 仮装なんてびっくり

なんでもいいんですびっくり

ちくびを黒く塗ろうが  かぶり物の 色がうすくなって

みんなから 「えっ? あれ キリンなの!?

と 言われても いいんです!

でも そんなもんで 終わらせないのが ティーチョコのお客さん。

かぶり物の下には・・・・・

河童も犯された?
「ぎゃー!なにこれェ!キモイ~!」

みんなからは「えっ! あれ オバQなの!?

と言われてました。

ハロウィンに オバQの仮装するなびっくり!!


とゆーことで さいごに

スタッフ一人 忘れてないか?


 
KOUTA
河童も犯された?

KOUTAは 「米軍兵隊に むりやり犯された 筋肉質のピュアな 女子中学生」とゆー仮装をしました。

そして今回 みんなからの 犠牲じゃなくて人気者は カレでした

河童も犯された?


それじゃ この辺で

Peace Out!
河童も犯された?
河童も犯された?
河童も犯された?



Posted by T-choco at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
Posted by a at 2011年09月10日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。