2011年10月04日

雨ですな~

昨日から、ずっと雨ですね。

雨が降って喜ぶ人、困る人、いろんな立場の人がいるはずですが

今回の長雨は、なんかいい感じです。



雨といえば

小さい頃に、雨の日はでっかいハサミを持った「口裂け女」の

噂が一世風靡したのが懐かしいです。



こんな日はPeabo Brysonの

「Can you stop the Rain」

が聴きたくなるものです。



http://youtu.be/QoMriYpv2l8


ドライブしてて、雨が降ると必ずこの曲をかけたなぁ~

雨の音と、ワイパーの音がこの曲とマッチして

サイコ~なんだよな~

まだ、体験した事ない人は、是非試してみて下さいな。



因みに今日はT's chocolateは定休日です。




STAY POSITIVE!











Posted by T-choco at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
口さけ女・・・懐かしいねえ。
今時の都市伝説ってどんなんなんだろ?

あ・先日はごちそうさま!
またジャックごちになりにうかがいます。
Posted by ちょびひこちょびひこ at 2011年10月04日 22:14
今の都市伝説は何が流行ってるか分かりませんが、この間TVで小人は存在するってやってましたよ。

ガレッジの川田~は中学の頃に、ベッドの下に小さいはげたオジさんを確実に見たらしいですよ(笑)
未だに言い張ってますけど・・・

それにしても、ちょびひこさんが誰なのかイマイチ確信がない・・・

ジャック好き?
Posted by tetsu at 2011年10月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。