2011年12月13日

Big Thank you!

いやぁ~凄かった・・・

先週(土)10日に行われた2周年パーティー・・・


約60人のお客さんに来て頂き、祝ってもらい、楽しんでもらい(?笑)

かなり、盛り上がりました!


ほんと、イベント事の度に、思うのですが

T's chocolateはお客さんを始め、スタッフ、家族、友人、地域の皆さんに

支えられてこれたものだと、再確認できます!


通常営業とはちがって、ほぼスタンディング状態で、

数名のお客さんには最初の数時間、小雨が降る中、外に出したソファで

飲んでもらう事になったりと

大変申し訳ありませんでした。


沢山の花や、贈り物なども届き、とても華やかな彩りを添えてくれました。

心より感謝申し上げます!


また、3周年に向けて、スタッフ一同良いサービスを提供できるよう

全力で務めさせて頂きます!


今年もあと残すところ、約半月ですが

T's chocolateは皆様の年末が楽しく、ハッピーな日になるよう

盛り上げていきますので、是非、遊びに来て下さいね~!


今日のクリスマスソングは

Nat  King Cole



「The Christmas song」

です。聴いてみてくださいね。


http://youtu.be/__kQ1PCP6B0




渋い!の一言でしょ!?




STAY POSITIVE!








Posted by T-choco at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。