てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › ねこどろぼうの姿

2009年03月15日

ねこどろぼうの姿

階段をダッシュで上ったら

とても運動不足を感じる このごろ。


・・・最近ユージンの お引越しの手伝いをしたら

使ってない筋肉達が びっくりして

翌日、筋肉達のストライキを受けましたびっくり!

気持ちは 高校2年生なんだけど

My BODY が そうでもないらしい。


たまには 運動しないとな~サッカー


そんな 感じなんですが

みなさんはいかがですか?

なにか いい運動方法があったら教えてください。

お店で直接 お伝えいただきましたら

スタッフのNAOTOSHIが 「ものまね」を 披露します僕ボクサー

さいごに TERUYAさんの 『あぶらが乗りにのってる頃の写真』。
                    
                    下

ねこどろぼうの姿

                    Peace Out !



Posted by T-choco at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。
ねずみ男さん、ケケケっ♪
Posted by りゅうすけ at 2009年03月16日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。