てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › みんなで行こうぜ!なにやってんだよ

2009年03月19日

みんなで行こうぜ!なにやってんだよ

みんなで行こうぜ!なにやってんだよ

今月 21日(土) 18:00
那覇市桜坂ホールにて
GROOVE LINE
 とゆーストリートダンスのイベントがあります!

みなさんは ご存知でしょうか。
沖縄はストリートダンスのレベルが高いことを。

ストリートダンスとは 主に HIPHOPと言われたり
BREAKDANCEと言われます。

黒人文化の一つで、フリースタイルで体を自由に大きく見せ
リズムに乗っておどるスタイルです

そのなかに ブレイキング、ロッキング、ポッピング、ハウスダンス、
フリースタイル
とゆーのがあります。

・・・・・見に来たほうが 早いよ。

TERUYAさんは お店をずる休みして

このイベントに行くらしいよびっくり!

詳しいことは このブログに書き込むか、T`s chocolateまで

問い合わせくださいダッシュ


さて

もうひとつ イベントの お知らせ

今月は イベント豊富だね。

なんと、27日(金) ティーチョコスタッフのKOUTAが

22歳の誕生日を迎えますびっくり

みんなで行こうぜ!なにやってんだよ


その日 KOUTAは出勤ではないけど

愛するみんなのために

忙しいなか 来てくれます!

11時ごろ 来たらマチガイないと思いますよあしあと黒

スタッフ一同 お待ちしてま~す

テキーラは今年から控えめにパンダ

       Peace Out!



Posted by T-choco at 03:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。