てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › T-chocolateにできる事

2011年03月28日

T-chocolateにできる事

あの、悪夢の出来事から約2週間が経ちます。

ホント、ショッキング過ぎて言葉が出ず、心の底から悲しみが込みあがり

心臓をギュウっと握られてる感じでした。

世の中が義援金やチャリティイベントの開催など

いろんな支援をしてるのを見てると

とても、頼もしく思えて日本は本当に素晴らしい国だなと思います。

そこで、T's chocolateも微力ながら何かできたらと思い

義援金募金BOXを置かせてもらいたいと思います。

そして、こういう時だからこそ、消費経済を刺激するべきだ!っていう考え

に当店も乗っかちゃおうと思い、来月4月から

21:00~24:00の間に入店したお客様に限り

2000円 飲み放題!
を開催したいと思います!

T-chocolateにできる事

すいません、3つも載せてしまいました。

因みにメニューはこんな感じ

T-chocolateにできる事

あ、それと遂に!皆様のご要望に応えダーツを置きましたよ~!

是非とも、遊びに来て下さいね~!

最後に

上にも書きましたが、T's chocolateはお客様と一緒に被災者の方への

支援を遠い沖縄からできたらと思ってます。

このブログを通して経過なども報告させてもらいますので、checkしてね~。



STAY POSITIVE!!





Posted by T-choco at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
先週末覗いてみたら、とても沢山の客で入れそうもなかったので、泣く泣く帰りました・・・
あれだけのメニュー数で、2000円飲み放題はめっちゃいいですね!絶対行きます!
でも、タローとジローにおまかせフードはちょっと怖いかも(笑)
Posted by チンデレラ at 2011年03月29日 10:58
ぁたしも
身軽だったら…
行きたいのになぁ〜
みんなに…
会いたいのになぁ〜
頑張って下さぃ
Tチョコを応援しています
Posted by ゚*。kao。*゚ at 2011年03月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。