てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › Food メニュー › ♪ スモークチーズ始めました ♪

2011年04月07日

♪ スモークチーズ始めました ♪

去年の5月以来になりますが、久々にスモークチーズ作りました。

♪ スモークチーズ始めました ♪

長さ約35cmのブロックチーズです。

これを、ダイスカットにして、オレガノとバジルをまぶして

いざ!スモーク!

♪ スモークチーズ始めました ♪

で、約4時間もすると・・・

♪ スモークチーズ始めました ♪


きれいなサイコロ型になりすぎて、小堺かずきも大喜びってか!?

スモークとハーブの香りがサイコー!

お店にお越しの際には是非、お酒のお供にいかがでしょうか?

お待ちしてますね~



STAY POSITIVE!




この記事へのコメント
食べたぃ
Posted by ゚*。kao。*゚ at 2011年04月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。