2011年04月09日

メーメー汁

隊員仲間のサッシーが、家を新築してて

今日、無事にスラブ打ちの日を迎えました。

沖縄のスラブ打ちと言えば・・・

これっしょ!?
メーメー汁

This is ヒージャー(やぎ)汁!

わざわざ、職場まで届けてくれました!

ありがとう!

フーチバー(ヨモギ)、おろしショウガ、マース(塩)

をたっぷり入れて、堪能させてもらいました。

かなり、美味しかったです。

沖縄の人でも苦手な人も多いようですが、僕は大好きです!

最近のヒージャー汁は昔と比べて、あっさりして食べやすくなったと思います。

いつかは、店でも出そうかなぁ・・・

Dooooooooooo!

店中が獣の匂いがするだろうから、無理だな(笑)


さて、皆さん。今日は土曜日!

何処に繰り出そうか考えてる方が、もしいるなら

是非、T's chocolateへお越し下さいませ。

ヒージャー汁はありませんが、美味しいお酒といい感じのMusicが

あなたを、癒してくれますよ!

お待ちしております。

それでは、良い週末を。



STAY POSITIVE!




Posted by T-choco at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
23日(土)
ラィロの満さω祝ぃで ゥチで飼ゎれている‥
ヤギさωブタさωァヒルさω達が…

ぉ父さωの手にょってさばかれます(泣)めっちゃ可哀想…

良かったら食べに来て下さぃネッ(笑)
それとも配達しましょうか?
Posted by ゚*。kao。*゚ at 2011年04月12日 20:23
リ、リ、リアリ~!?カオリ!
もう、満さんだばぁ~!?早っ!
ヤギもブタもアヒルもか!?贅沢だな~
できたら、まじで、テールーと行こうかな。
Posted by tetsu at 2011年04月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。