てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › Field  of  Dreams.

2011年05月09日

Field  of  Dreams.

Field  of  Dreams.

私の好きな映画Best3に入る作品で、ケビン・コスナー主演の

「 Field of Dreams 」

 という映画がある。

今日は、職場の先輩が子供(高校1年生)を連れて

トリイステーションの球場に野球の練習に来ました。

そこで、私たちも休憩の合間に参加する事になりました。

たまに、隊員仲間でやるのですが、

いつも、やる度に錯覚に陥ります。

まるで、その映画のワンシーンに自分達も出演してるみたいな。

映画を観た方は分かると思いますが

とにかく、あのサトウキビ畑のド真ん中に作った球場が

気持ち良さそうなのです!

私の職場(トリイステーション)のFieldはその球場に雰囲気が似ててサイコーです!


因みに写ってる人は我らがエース

ヤッシーです。

小学校からずっと野球一筋で生きて来た男!

やはり、マウンドがさまになってるね~。

一応、このブログ読者なのでアンダグチしてみました(笑)

その、エースやっしーを有して、近いうち組合の野球大会があるので

是非とも、優勝したいと思ってます!

試合の結果は追って発表させていただきます。

お前らの野球の結果なんか興味ないってか!?(笑)

Field  of  Dreams.



まだまだ、梅雨は続きますが

晴れた日は勿論、雨の日でも野球やスポーツをした後は、必ずと言っていい程

キンキンに冷えたBeerが飲みたくなります。

「T's chocolate」

には、ソレがあります。

お待ちしてますよ~。

今日は最後にいい感じのナンバーを紹介します。

UK出身のR&Bアーティスト

Nate JamesでFunkdefining

という曲です。

動画ではなくて、曲だけなのですが

キンキンに冷えたBeerもさらに美味しくしてくれる事

間違いなし!御賞味あれ。

<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/ThN3ulmK-4U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


でしょ!?美味しかったでしょ!?


今月21日(土)20:00STARTの

「 T's chocolate present FUNKY SATURDAY CLUB NIGHT 」

では、こんな感じの曲は勿論、70~80年代にクラブシーンを

賑わせたナンバーや最近のヒットチューンまで、

DJ,KEITAの極上なスピンによって身体が火照るのは避けられないぜ~!


用、check!




STAY POSITIVE!












Posted by T-choco at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。