2011年05月31日

川ちゃん

今日のトリイビーチも綺麗だったな〜。

Water Rescueのトレーニングの後に、ガジュマルの木陰で飲んだドクターペッパーがでぇじ、美味しかったな〜。


川ちゃん


川ちゃん

美味しかったといえば、昨日、ガレッジセールの川ちゃんとT-chocoで飲みました。


川ちゃん

僕の姪っ子も友達を連れて来て、一緒に楽しく飲みました。

その時、以前ブログで紹介した、(要チェック)自家製ミントをこれでもかっというぐらい、たっぷり使った"Mojito"(モヒート)をみんなで、飲んだけど、やっぱり、美味い!!!

初めて飲んだ、姪っ子の友達もハマったみたいだ。
皆さんも、今年の夏は是非、T-chocoのMojitoをお試しあれ!

p.s 川ちゃんに初めて会った姪っ子の友達は、川ちゃんの事を「いい人でしたー」と言ってました。
面白いとは言ってなかった…

(笑)


STAY POSITIVE!



Posted by T-choco at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。