てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › ろんぐたいむの~し~だね~

2011年08月03日

ろんぐたいむの~し~だね~

恥ずかしながら、1か月ぶりの更新です。

昨日は月に一度のスタッフミーティングでした。




ろんぐたいむの~し~だね~


通常ならお店で集まってミーティングするのですが、

昨日は僕と店長のユージローでサラっと済ませて

日頃から、かなりお世話になってるお隣さん「一歩」の

姉妹店、「里べ炉」へスタッフ全員で食事会を開きました。

とても、楽しい時間とお酒と料理を堪能してきました。

スタッフ同志であんな話やこんな話で盛り上がりました。

つくづくサイコーなスタッフに恵まれたなぁと

再確認できた、Happyな食事会でした。

このスタッフで、今後も皆様に良いサービスを提供していけるよう

努力していきますね~


今日は、こんな曲を紹介したいと思います。

R.Kellyで「Happy People」


http://youtu.be/jAYyDuUSPhU


とても、聴いてるだけで、楽しくなる感じがサイコ~です!



STAY POSITIVE!




Posted by T-choco at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。