てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › Storm is Over

2011年08月07日

Storm is Over



 
長かった・・・

45時間、約2日間も暴風域に巻き込んで大暴れしましたね。

皆さん、何か被害や怪我はなかったですか?



勝手ながら、4日(木)は強風の為、臨時休業にさせてもらいました。

ないとは思いますが、もし、お店にいらしてくれた方がいたなら

大変申し訳ありません。

次回、言ってくれればドリンク1杯サービスしたいと思います。




しかし、あんな嵐でも明けない夜はない。

と言われてるとうり、今日の夕方には綺麗な夕日を見せてくれました(笑)

Storm is Over




昨日あたりから、外に出て美味しいお酒を楽しんだ方もいらっしゃるとはおもいますが

今日もT's chocolateは元気に営業してますよ~!

もし、気が向いたら遊びに来て下さいね!




今日は嵐が去ったという事で連チャンにはなりますが

R.Kellyの「Storm is over」を紹介したいと思います。

clip videoが見つからなくてR.Kelly本人のどアップ静止画ではありますが

歌詞つきなのでいい感じですよ~

辛かった嵐の夜が去り、希望に満ち溢れたBrand new day

が明けたぜよ~って感じのポジティブな曲です。

彼は愛の伝道師って言われてて、S○Xがテーマの曲が多いのですが

バラードもサイコーです!おすすめです!

いつか、R.Kellyの曲だけを流すR.Kelly Ignition Night!

を開催しましょうね~

オーナーの特権乱用ってか~!?(笑)


http://youtu.be/wD-g57NgZkA


ね!? いいっしょ!?


R.Kelly Ignition Nightでお待ちしてます。




STAY POSITIVE!





Posted by T-choco at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。