てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › choco › My blog master まったるー

2010年11月10日

My blog master まったるー

Hellooooooooooooo!!
tetsuです。

今日は週に1回のお店の定休日ですが、
T-chocoのブログを更新するに当たって、
My blog masterのまったるー氏を
お店に呼びました。

My blog master まったるー
(マサチューセッツ高校時代の友人のまったるー氏です。
ちなみに独身です。)

このアホヅラの写真をブログにUPする方法も
教えてもらいました。

ちなみに今回の記事は、まったるー氏が入力しました。
なぜなら、私はブラインドタッチができないからです。

これからもお客さんが楽しんでいる写真なども
バンバン撮っていって、ブログに掲載したいと思います。

(お客様の許諾は、もちろん頂きますよ。)
是非とも載りたい方はお声をかけて下さい。

12日(金)がDJナイト、17日(水)の24:00よりボジョレー解禁と
12月3日(金)、4日(土)は1周年パーティーと
年末に向けてイベント開いていきますので
気軽に遊びに来て下さいね~!!!!!!

STAY POSITIVE!
tetsu
   





同じカテゴリー(choco)の記事
今年も・・・
今年も・・・(2010-12-26 16:01)

新学期
新学期(2008-04-14 15:46)


Posted by T-choco at 00:37│Comments(6)choco
この記事へのコメント
てっちゃω兄にぃ
かぉりだょぉ〜ッ!
ぉ元気ですかぁ?
ヾ(≧∇≦)〃

ブログ楽しく拝見していまさぁす

大好きなT'sチョコレ〜トの盛り上がってる様子が伝わってきます‥とっても
嬉しぃです(*≧≦*)

私もたまにゎ
顔だしに行きます

ぉ体に気をつけて頑張ってくださぃ(*^^*)

応援していまぁす
Posted by ゚*。kao。*゚ at 2010年11月10日 15:23
全部のイベントに参加していきたいと思う所存であるでございます。これから盛り上がる事を楽しみにしつつ、ブログを拝啓させて頂きますのでガンマくださいね。テキーラバンザイ
Posted by テルパチ at 2010年11月10日 20:57
ガンバってって書きたかった
Posted by テルパチ at 2010年11月10日 20:59
ガンバってって書きたかった
Posted by テルパチ at 2010年11月10日 21:00
おお~!カオリ~元気か~!?
コメントありがとうな~!
テルパチさんもありがとう!
とうとう俺もDJカカオからブログを引き継いでやる事になったさぁ~。
この間のHalloween Partyの写真のカオリのチラさいこ~だな!
まさにZombieって感じ!?
隣はジェイクなんだろ?
差し入れありがとうもしてくれたみたいで、ありがとう!
カオリの栄養会はいつにするってかぁ~!?
テルパチさんの予定も合う時がいいなぁ~。

take care.
Posted by tetsu at 2010年11月10日 23:07
てつや!
いい加減に早く更新しないと…。
Posted by グッドサイド! at 2010年11月18日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。