てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › choco › 昨日は・・・、そして今日も!

2010年12月04日

昨日は・・・、そして今日も!

昨日は・・・、そして今日も!




僕は、今、職場(Torii Fire Dept)の屋上からの夕日を

眺めながら、昨日来てくれたみんなの顔を思い浮かべながら

ブログupをしてます。

ちょっと、肌寒いけどかなり気持ちがいいです!

それは、何故かというと、昨日の1周年パーティーに、

常連さんや、友人、元スタッフ、姪っ子等の


沢山の方々に来ていただいてくれたからだ!

本当にありがとうございました!

昨日は・・・、そして今日も!

昨日は・・・、そして今日も!

昨日は・・・、そして今日も!

(My Blog Master マサルからの写真提供)


友人ばかりの写真ですいません。

みんな、ちゃんとブログを見てくれたのか、合言葉も成立したし

中には女性のお客さんは恥ずかしいのか、最後まで言ってくれなかった・・・

そんなに痛風って言葉が言いにくいのかな。

これから、もっと恥ずかしい言葉で合言葉を考えていこうとしてるのに・・・

さぁ!今日も1周年パーティー2日目!

これから、仕事を有給休暇を使って早退させてもらって

みんなに逢いに行くってかぁ~!?

そして、ありったけの感謝の気持ちでHugしてやる!

特に女性のお客さんだけ。(職権乱用ってか?)

お待ちしてますよ~!合言葉も忘れずにね!



STAY POSITIVE!


同じカテゴリー(choco)の記事
今年も・・・
今年も・・・(2010-12-26 16:01)

新学期
新学期(2008-04-14 15:46)


Posted by T-choco at 18:20│Comments(0)choco
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。