2010年11月19日

club T-choco!!!!

Hi-sai! tetsuです!

周りのブロガーから、ブログ更新まだか~!?

と激しいプレッシャーに促され、1週間ぶりの更新です。

先週金曜日、12日に

「DJ-Keita Build! Let's Free Your Funky Side Party! 2010 Fall in Love at T's!!」

と長いタイトルの元開催された一夜限りのDJナイト!



club T-choco!!!!



右のキャップの方がDJ Keita、左のヘッドフォンの方がDJ Yassie、

DJ Keitaは今は僕と同じFiremanですが、以前、那覇のクラブを中心にDJとして活躍してました。

もしかしたら、昔、ディスコといわれた時代によく通ってたそこのあなた!

DJ Keitaの繰り出すナンバーで盛り上がってたんじゃないですか~!?

DJ Yassieとは昔からの友人で、今でも一緒に音楽活動をやってるそうです。

そんな、二人がいろんな音響器材を持ち込んで、オープン前から入ってきて

トータル35人ぐらいのお客さんも二人の奏でるナンバーによって

盛り上がっていきました・・・




club T-choco!!!!
club T-choco!!!!



club T-choco!!!!


で、お客さんが踊り始め、上げ潮に乗っかろうとした時!プツン!シーン・・・

なんと、アンプが飛んでしまい、サイレント状態!

お客さんのブーイングもありましたが、すでにお客さんがおしゃべりでアッタマッテたのもあり

急きょ、モニターのスピーカーを使ってサイレント状態から脱出!

お客さんの熱気がアンプをもヒートさせたのでしょう!

オーナーの僕はそう理解してます。

(ほんとは、僕の音響機器のコネクト方法の知識不足によるものです・・・)

すいませんでした!

ということで、リベンジではありませんが、来月にもう一度DJ Nightの開催を

検討してますので、決まり次第ブログにてお知らせします!

年の瀬迫る忙しい時期ではありますが、血尿が出るぐらい全力で楽しい事をしていきましょう!

皆さん!お付き合い宜しくですよ!

長々と失礼しました!

STAY POSITIVE!








同じカテゴリー(イベント)の記事
Club Night!Again!
Club Night!Again!(2011-05-19 21:34)


Posted by T-choco at 17:46│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
楽しそう♪久しぶりにClubで踊りたいな~♪次回の開催には名護から遠征しちゃおうかしら♪
Posted by 小夏 at 2010年11月19日 18:25
次はいつですか?逝きたい逝きたい逝きた~い フロアは俺のもの
Posted by トラボルタ at 2010年11月19日 23:07
小夏sanもトラボルタsanも次回は是非きてな~!
DJの二人もやりたがってるので、決まり次第すぐに連絡します。
候補としては、10日(金)or17日(金)になりそうかなぁ・・・
小夏さんは、最近Happyみたいだし、
トラボルタさんは、相変わらず忙しそうだし

club T-chocoで二人で涙のTake a chanceでも踊っちゃう!?
Posted by tetsu at 2010年11月20日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。