てぃーだブログ › BAR T‘s chocolate › イベント › YKK Makin Let's Free Your Funky Side Party Revive!

2010年12月09日

YKK Makin Let's Free Your Funky Side Party Revive!

YKK Makin Lets Free Your Funky Side Party Revive!
Haisai!パー Tetsuです。

いよいよ、明日となりました!

club T-choco

一瞬だったけどあの盛り上がりが忘れられない

と、思ってるそこのあなた!

誰の心の奥にも潜んでいるファンキーな一面を

解き放ちたいと思っているそこのあなた!

明日、お待ちしております!

YKK(Yassie,K-ta,Kuhnie)

のDJ3人も気合入りまくりですよ~!

そこで、お約束の合言葉は

僕の尊敬している桑田さんが無事に復帰できたということで、

スタッフが「あれは!マンピーの!?」と聞いたら

お客様が「T-Spot!」

この合言葉が成立したら何かいい事がおきますので

是非とも、叫んで下さい!

club T-choco  charge system
入場料      1000yen
チケット1枚     300yen
           4枚  1000yen
     10枚    2000yen

ドリンク、フード共にチケット1枚にて提供させて頂きます。

20時オープンで前回同様、裏口からの入店となりますので

御家族、お友達をお誘いの上

遊びに来てYO!

PS: 新しくきれいな灰皿にテキーラ注いでお待ちしてます(睨み)

STAY POSITIVE!









同じカテゴリー(イベント)の記事
Club Night!Again!
Club Night!Again!(2011-05-19 21:34)

感謝!!!!
感謝!!!!(2010-12-06 22:40)


Posted by T-choco at 13:16│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ブログ今 見ました!ああ↓行きたかった…
Posted by 小夏 at 2010年12月13日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。