2011年05月19日

Club Night!Again!

Helloooooooooooooooooo!

長雨が続いてますが、いかがお過ごしですか~?




雨のせいで外を走る事ができないので

室内でバイクマシンを1時間こぎました。

その時のヘッドフォンで聴くmusicはもちろん

サザンオールスターズ!

でしょ!?

桑田になりきって、大声で熱唱してたら

隊員仲間が迷惑そうに見てました。(笑)

いやぁ~、HOTEL PACIFICの時が一番テンションが上がってしまった。



Musicがあれば苦しいトレーニングも楽しくなりますね!

No music, No Life

とは、ほんとよく言ったものです。



そんな、musicのシャワーを全身に浴びれるイベントが

いよいよ!あさっての21日(土)に迫ってますよ!



OPENはPM08:00

男女共2000yenでオールタイム飲み放題です。

Beer、泡盛、カクテル、ハイボール、ワイン、ソフト

すべて、何時間でも飲み放題ですよ~!

コロナ、ハイネケン、ミラー等のBottle Beerとプレミアムモルツの生

は別料金になりますが、350yen(3本なら1000yen)

にて提供させて頂きます!

フードも同じく一品350yen(3品なら1000yen)となります。



しかし、なんといってもDJ. Keitaの繰り出すファンキーな

Music Showerに打たれ放題っていうのが1番のウリです!

当日は恒例となった、裏口からの入場となりますので、宜しくお願いします。



スタッフ一同、心よりお待ちしております!





Let's Free your Funky Side!





Club Night!Again!



同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!!!!
感謝!!!!(2010-12-06 22:40)


Posted by T-choco at 21:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。