2010年12月06日

感謝!!!!

感謝!!!!
先週末の1周年Partyに沢山の方がきてくれて

花もたくさん届きました。

感謝!!!!

(10年以上続くモアイのマンモス16ち○ポ会から)

ほんと、つくづく思いました。

まわりのみんなに支えられてやってこれたんだと・・・

その事を再確認させてもらえた2日間でした。

感謝!!!!

(常連さんの同じ名前のテツヤさん。しかも城北中出身だそうです。)

2日目は飲みっぱなしで、ビール、シャンパン、泡盛、テキーラなど・・・

最後らへんは記憶が乏しいです。

でも、かなり楽しかったのは身体で覚えてます。

少し休んだら、今週の金曜日10日はまた、あの

club T-choco

が帰ってきますのでみなさん遊びに来てよ~!

20時openで、入場料1000yenのドリンク&フードはチケット制です。

前回同様、お店のシャッターは閉めて、裏口からの入店となります。


DJは同じくyassie & keitaにもう一人kuhnieが加わり
(チーム YKK)

更にFunkyな空間になる事は必至!

前日の木曜日にはまた、ブログっで合言葉を載せますので

チェックしてYO!

何か特典があるはずよ~。


STAY POSITIVE!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Club Night!Again!
Club Night!Again!(2011-05-19 21:34)


Posted by T-choco at 22:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。